人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り☆珈琲おからケーキ^^

ふふ(*^^*)ここみてくれてる人・数人だけど、
このネーミングで誰のレシピかすぐ分かっちゃうよね~ (*^m^)o==3
この前から気になってた、このケーキ昨日作っちゃいました!
なんてったって、珈琲って漢字のとこもいい^^
お気に入り☆珈琲おからケーキ^^_e0000715_8504753.gif

いや~ほんと美味しいわ!!
でねこのピラミッド型4個とお花の型4個もとれちゃった!
おからのしっとり感・多めに入った珈琲・それがうまくバランス取れてて
パパも子供たちも喜んで食べてたし、
なにより私がとっても好きなお味だった♪
お店に売ってるケーキだと思った^^
これ絶対☆定番になるね^^
お気に入り☆珈琲おからケーキ^^_e0000715_857589.gif


私以外ほとんどの人達・自分でレシピ考案してくでしょ~
ほ~んと、すごいな~って思う…
ε-(ーдー)ハァ あ・た・し・頭悪~っ!!

んで、特にピラミッド型のは、しつこいほど写真撮ったヾ(≧▽≦)ノ
だって写真すきだもん♪
ケーキ習い始めたときから、心の片隅に
『ケーキ食べたいのか・写真撮りたくて作ってるのか・・・』って(笑)
たぶん後者のほうだな^^
↓でもこれは嫌い^^
お気に入り☆珈琲おからケーキ^^_e0000715_902598.gif



ぱぴに去年のマリンルックの服着せてました~☆
朝からボール遊びしてあげたよ^^
お気に入り☆珈琲おからケーキ^^_e0000715_945125.gif


なんか最近ブロッコリーとかきゅうりとか
野菜もあんまりあげると病気になるよ。
と結石になったmariちゃんと華ちゃんママにいわれ、
いつも乗っけてた野菜もやめて、
わんこ用ふりかけをほんのパラパラだけかける程度にしてます…^^
・・・完全には、止められないんだな^^;

今年のヘアーは、なんか丸い…^^;
お気に入り☆珈琲おからケーキ^^_e0000715_951959.gif


  by papipapi112 | 2005-07-04 09:14

<< 胃カメラ ミニシフォンケーキ☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE