人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルミのモールド

今日はkentoのクラスの親子学級活動の日
大人をトイレットペーパーでぐるぐる巻きにするゲームがあって、
初めは笑ってたけど、後半ほんとにミイラみたいにピッタリぐるぐるになってる大人8人を見て
かなり怖いもんがあったです…

今日のお母さんの中にも一人
先週のyuiの懇談会の時にも一人
この時も司会でして、私の立場上ちょっと困惑してしまったのですが…^^;
いろんなところに個性の強い方がおりまして、なかなかおもしろいもんですね~

そうだ!ず~っと探してるんだけど
くるみの型ってなかなかないですよね~
ネットでこっそり見に行ってるサイトさん買ってましたが、さすがにまだ聞けず
今朝もやっぱ個人輸入しかないか~?って注文サイトに入ってはいったものの分からず終い…

もしも知ってる方いらしたらぜひぜひ教えてくださ~い!
クルミのモールド_e0000715_23212322.jpg

ハウスからベッドを引きずり出してる お仕事中のぱぴ

あ!クリス☆昨夜突然うちに遊びに来たんです!!
やっぱりパパも私も素直~に来てくれたことが嬉しかったです♪(*^^*)
週末アメリカに行ってしまうので金曜日に一緒にごはん食べに行きま~す!

  by papipapi112 | 2005-11-02 23:25

<< 嬉しいお届けもの^^ 嬉しいお届けもの^^ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE