うまっ!!

いただいたキャラメルパウンド♪
e0000715_16204918.jpg


もう今はHPを閉じられた憧れのmy angelちゃんに
以前注文しそびれたブツ・ありますか~?っていきなりご自宅に電話してしまったアタシ…

そしたらあります!あります!って速攻送ってくださいました!
しかもお土産付で~!!\(*T▽T*)/

それがこれ・・・マジ・ウマッ!!

このパウンド・私が今まで作ってたものと比べ物ならない美味しさ!!
キャラメルの風味がスゴイ…
も~止まらなくって2切れ食べちゃいました^^ごちそうさま~

しっかし、電話でも相変わらずの元気なお声^^
こっちで流れてるテレホンショッピングのお姉さんの話し方・声にそっくり(*^m^*)

送られてきたパウンドは、べーキングパウダーによって爆発してしまったけど…
おまけにダンボールは、可愛いおこちゃんの落書きしてあった箱だけど…って
『も~my angelちゃん最高!!(ノ∇≦、)ノ』って爆笑しながら、美味しくいただきました!

お仕事やめたのに、無理お願いしてごめんね…
でもどうしても欲しかったブツ・手に入って嬉しいよ~!ありがとうございました!!

ps爆発って書いてあったけど、全然!!すごく綺麗でしっとり♪
私も欲しかったこのスリムな長細パウンド型☆また欲しくなってしまった…
[PR]

  by papipapi112 | 2006-06-16 16:40 | いただき物

<< 嬉しくなったよ! ぱぴの腰の話… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE