大地の恵!

Mikaさんから、こんな嬉しいお届け物をいただいちゃいました^^
これ↓ご親戚さんが自宅用に特別に作ってるお野菜なんだって…きゃ~!!

e0000715_11373887.jpg



もう…すんごい美味しかった~!!
とうもろこしなんて、こっちのよりもサイズはビック!!お鍋に入んない!
で、ツヤツヤピカピカ☆食べたらジューシーで感動してしまいました…

e0000715_1294613.jpg



こちらのジャガイモは北海道の美味しさを知ってたので、見たときからワクワク♪
ジャガイモの味が濃くって、なんていう美味しいの…ってお味!!(*^^*)
今日はそのままふかしてお腹を空かせて帰ってくる子供達といただきます!!
Mikaさん、いつも美味しいの^^ありがとう~♪(*^^*)
[PR]

  by papipapi112 | 2006-11-01 11:37 | いただき物

<< 秋の大好物☆ 嬉しくなったよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE