<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

嬉しいお届けもの^^

むふふ^^ちょっと前にね^^メッチャ嬉しいお届けものが来てたの♪
電話で聞いていたから、ピンポーン☆と同時に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪ランラン
箱を開けた瞬間『ヴァ~!!o(≧∇≦o)У蓬だ~!!』カ・ン・ゲ・キ・ッ☆
思いもよらない、超・大好きな♪オマケに腰抜かしそうでした…

あ・そそ、このNさんからの(またイニシャルかい^^)プレゼントというのは
はるか昔^^あの陶芸家Nさんのワインクーラーをいただいたとき
箸置きの話をチラッと聞いてたので、すかさず
『それ欲しい!!d(*'-'*)b 』
とわがまま言ったのを覚えてくれてたんです~♪感激~!

で、丹精こめて作り上げた焼き上げた箸置きさん達のほかに
おまけと題したこれまた、全部食べてしまいそうな美味しい新作けーく☆
ほんと…ほ・ん・と・に、美味しかった…(*T▽T*)/

では見てください!
ほかにもたくさんこの美味しいけーくを味わってる人がいるのね♪^^
ね○○たん♪
e0000715_8573676.jpg

この形・色・こんな素敵なの売ってる?!
箸置き・数少ない我が家で宝物になります♪
e0000715_8575961.jpg

これね…まず香りにびっくりするよ!
tomoがまた『うんめ~!!これ!』発言してました(笑)・・・リクエストもされてるし^^
e0000715_8582438.jpg

このあんこに渋皮煮…極上☆渋皮煮の煮汁で炊いたあんこらしいんだもん♪
一切れ目・がっついて食べたので^^;お次は落ち着いて味わっていただきました^^
e0000715_8584646.jpg

これ可愛いいよ~♪こんなのに入ってきたんだよ~~!!

そしてセンス良すぎる新作のポストカード☆
お見せしたい!けど、本家さんの方で発表されるのを待ってください!
ケーキのレシピも発表されてるし^^早く作ろう~♪

こうやって皆から美味しいお菓子をいただくとすごくすごく勉強になるよ…
あの箱を開けた時・食べる時って毎回日常のすべて忘れて感激するし(*^^*)
Nさん!どうも^^ありがとう~☆

昨日から快晴☆外をぱぴと歩くと
どこからかキンモクセイの香り♪
どこからかな~って探したんだけど、結局分からなかった^^;
この香りかぐと毎年小学校の玄関のキンモクセイを思い出すんだな~♪
うん♪いい気分♪
[PR]

  by papipapi112 | 2005-10-13 09:18 | いただき物

ちょっと…

最近ひざの上辺りに張りを感じて、
パソコンの前に座ってるからだと思うので、
しばらくパソコン触りません!宣言です^^
ってことでしばらくお休みで~す♪(*^^*)
ロールケーキ焼いたんだけどな~^^
[PR]

  by papipapi112 | 2005-10-04 21:27

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE