<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

日帰りTDL

おとといの夜10時半頃に『明日日帰りTDL行くか!』と話が出て
それからネットでエアチケットを確認
翌朝7時には小松空港に向かって走り出してました!^^
インターネットのおかげだわ~

e0000715_932408.jpg


金沢からでも朝9時半にはシーやランドに到着するので日帰りでも結構遊べて
子供達の好きなインディージョーンズ2回・センターオブ・ジ・アースにも乗り
あとは時間つぶしのアトラクションやショッピングをして
好物のユカタンドッグも2回食べ(kentとパパは計3本)
夕方にはほどよく足も疲れてきて
日帰りも案外楽でいいわ~なんて帰ってきました!

だって泊まりだったら5人分のお泊りセットに自分の荷物いっぱいいるしね
日帰りだたら、財布と携帯・ハンカチ・ファンデーションン・口紅ぐらいだし~

で^^帰りの飛行機 Jクラスは混んでて
パパとyuiと私はバラバラに散らばったんだけど、
『あ!若手競艇選手のホープ☆今垣光太郎が入ってきた!!』
と行く手をずっと追ってるとなんと
yuiの横に座った~~~!!
速攻yuiにメール送るから携帯出しといて!!ってピコピコ携帯触ってたら
乗務員さん『使えないので…』と言われ素直に諦めたのですが^^;
yuiいいなぁ~ってず~っと気になってました~^^

新しいフリーホール系のアトラクションもだいぶ出来てましたよ~!
あ・レイジングはこないだ乗って乗りたい!って子がいなかったので
今回はパスでした!
[PR]

  by papipapi112 | 2006-03-22 09:38

明日日曜日の朝はコレよ!!(*^^*)

つくちゃん^^元気♪(*^^*)お腹のBabyちゃんも元気♪^^
日記を見る限り、すっかり体調も取り戻し
毎日楽しそうにマタニティーライフを楽しんでるつくちゃんから
こんなにパワーあふれるお菓子やパンが送られてきました~~~!!

あまりの数に、すご~っ!!って驚きながら
ひとつひとつ袋から取り出してみてたら
またつくちゃんの笑顔や作ってる様子^^袋詰めしてる姿を想像して
ありがとう~!!○(^-^)o 
美味しくいただくね~♪って嬉し~くなってしまいました!!

とにかくみてくださいな☆(*^^*)
あ・まだどれも食べてはないの~^^後でゆっくり楽しむの^^
e0000715_10502065.jpg

メッチャ可愛いクッキーちゃん♪
勝手にお手紙切り抜いてラベルにしちゃった^^だってかわいいもんロゴ

e0000715_10505265.jpg

りんごとお芋のタルトなんだって…聞いただけでもう~うまそ~!!


e0000715_10512427.jpg

これ食べた!サクサクッっで大好き~!


e0000715_10515089.jpg

見た目にももうイチコロ…(笑)
パンが上手なつくちゃんのはいつもふんわりお味で美味しいの♪(*^^*)


e0000715_10521271.jpg

これはず~っと美味しそうだな~って思ってたシナモンロール
楽しみでしょうがないよ~!


e0000715_10523896.jpg

つくちゃん・こんなにいっぱいやっぱただものじゃないわ♪^^
美味しいいただき方もきちんと添えられていてとってもいい雰囲気のハッピーセット☆
一年前会った可愛いつくちゃんを思い出しながら、いただくね!!

無理せず←無理そう(笑) 
元気に幸せな時間を過ごしてね♪ありがとう! つくちゃん♪(*^^*)

ほかにもまたどんどん焼きとか、お菓子がゴロゴロ入ってた!
ここが可愛いの~(*^m^)o
[PR]

  by papipapi112 | 2006-03-18 11:06 | いただき物

私の師匠 陽子先生のお菓子たち♪

昨日ビックリ!私宛に送られてきた陽子先生からのお菓子たち☆

去年私からお電話して話したのがきっかけで
一度送りたかった…とのこと(*^^*)

お教室の名前が変わってたので
え?もしかしてどこかお店に売ってるものかな?
いや…やっぱり陽子先生の手作りだよね?
などどっちだ?どっちだ?って迷うほど綺麗なお菓子たち…


お味はもちろん大大大好きに決まってる!!
先生はPC見ないそうなので見ることはないだろうけどアップしま~す!

e0000715_9204250.jpg

どっちも可愛すぎ♪



e0000715_9211180.jpg

あ^^きっとアレだな^^すきすき~♪



e0000715_9213248.jpg

お!間には何がはさまれてるんだ?^^



e0000715_9373197.jpg

うまっ!!


さて…お菓子でお返しするのも
なんだか微妙に偉そうだし^^;
どうしようかな~
[PR]

  by papipapi112 | 2006-03-04 09:24 | いただき物

在りし日の思い出…

金沢は4月3日まで飾る習慣があるお雛様
数日前、今年は母の事もあるし、ほんとはお雛様は飾らないのかな・・・?
など思いながら
例年通り出してきちゃいました^^

ただ今年はお人形を木箱から取り出した時
熱い思いがこみ上げてきました。

お雛様を飾りマンションに母や甥っ子姪っ子を呼んで
一緒に晩御飯を食べたこと

毎年飾ったら必ず見に来てた母

父と母がこのお雛様を買ってくれたんだ…ありがとう…

母との会話や、いろんな思い出が頭をよぎって、また目が熱く…

今まで何気なく通り過ぎていった風習が
今となっては、一つ一つ母の思い出につながって・・・
来年もまた同じ気持ちで母を偲ぶことができるのかな…

もう一度、普通の会話でいいから喋りたい・・・

e0000715_2065365.jpg
[PR]

  by papipapi112 | 2006-03-03 20:26

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE