<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

嬉しくなったよ!

昨日いただいた思いも寄らない贈り物☆
さちぶ~ちゃんからでした^^元気だった!!(*^^*)

お手紙を読んでちょっとウルウル…ってきて
いただいたお菓子をもう一度頭の中に浮かべて
またもう一度・ありがとう…って温ったかい気持ちになったお菓子たち☆
お菓子を作るってある意味
大変でもあるよね^^
さちぶ~ちゃん・忙しい中覚えてくれていてくれてありがとう~♪
みんなでワイワイ・美味しい!美味しい!っていただきました!!

e0000715_931637.jpg

これね~^^ルナちゃんが一生懸命作ったんだって!!
可愛いな~♥パイナップルには模様もついてるんだよ^^



e0000715_9331937.jpg

ふんわりマドレーヌ♪
これは子供達が一気に飛びついたよ!(笑)永遠の人気お菓子だよね…



e0000715_9344632.jpg

これはチョコとバナナが入ってるんだって。バナナの香りもすっごくいいの^^
もう~美味しかった~~!!


e0000715_9361189.jpg

さちぶちゃん・これ失敗…っていってたけど全然!!
歯ごたえもあって、香ばしくって最高だよ~!パパもこういうの大~い好き^^

e0000715_9435797.jpgそれからこの箱がまた可愛いかった!!
も~どうしてみんなこんなにオシャレなの~?!

さちぶちゃん!小さい子がいて毎日奮闘してるだろうけど
前には抱っこして、後ろにはおんぶして(笑)頑張ってね~☆(*^^*)
[PR]

  by papipapi112 | 2006-07-29 09:44 | いただき物

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE