人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシフォンケーキ☆

ミニシフォンケーキ☆_e0000715_20182437.gif

あ~慌しい数日だった
おとといは、例のyuiの呼び出し…
これには、いろいろとごたごたがあって、
もちろん反省もしながら…でも不に落ちないこともあって、
今日ちょうどまた朝から1日学校に行くことあって、
最後に好きな先生(こないだ面接した)とゆっくり話せて
だいぶ心のモヤモヤが落ち着きました^^;

昨日は富山までバレエを観てきて、今朝は中学
今日の懇談では、途中から話が脱線してって(笑)
かなりシモネタまじりの大興奮教室に…^^;
一緒に懇談してた頭のよ~いクラスのお母さん達も
実はそこのあたりの教育の仕方に悩んでいたみたいで興味深々☆
もっと早く○○ちゃんママに教育していただきたかったわ♪
とかっておもしろいほどの反応だった^^
○○はあたしじゃありません^^



ミニシフォンケーキ☆_e0000715_2152505.gifお店屋さんのデコ☆またパクってきました!
100均のミニシフォン☆4個作れました!
生地固くなりそうで敬遠してたけど
全然生地固くないですよ~☆
デカイのと変わらない・ふわふわ感♪超おすすめで~す!

ミニシフォンケーキ☆_e0000715_2154574.gif

朝めちゃめちゃに作った見た目にも汚い、牛乳も入れ忘れたスコーン

  by papipapi112 | 2005-07-02 20:34

<< お気に入り☆珈琲おからケーキ^^ いい雰囲気☆(*^^*) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE