人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコ良かった~☆V6のコンサートin金沢

知り合いに行かない?って言われて半分お付き合いでいったv6の初コンサート☆

…ムフフ…ハマりました…ママたち二人^^;
子供達は、半分退屈そうにしてたけど^^;お付き合いに誘われたママ二人はノリノリ☆
メッチャ☆楽しんできました~♪

あ~カッコ良かった~!
私は坂本くんが好きなんだけど
いやもう…セクスィ~&カッコいい~☆.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

だって地方公演だからね^^近い時は1mちょっとの距離のとこにメンバーがいるの♪
私の5人横の通路をメンバーがいったり来たり、何度もとまって愛想を振りまいてくれるし^^
MCは笑いっぱなしでおもしろいし…

終わってから、そのママとまた今度誰かの行きたくなったね!とか
CD買おうか!!とか、完全おばさんファンになってしまいましたよ^^

あと剛くんも結構好きなんだけど、
美形岡田くんが案外じ~っと見つめて手を振るんだよね~
あれにやられるとイチコロだよ…

だけどファンの子って怖いのね~
自分のファン以外のメンバーが目の前通っても知らんぷり…
私たちおばちゃんは、誰でも通ったらキャーキャーだったのに^^

半分はあのレーザー光線なんかのすんごいステージに酔い
ステージは誰でも良かったのかも・だけど^^
とにかく、若くてカッコいい男の子のノリのいいコンサートに、
久々ときめいてしまいました!ヽ(*^^*)ノ

  by papipapi112 | 2005-12-03 23:36

<< 嬉しいお届けもの^^ コレステロールをさげるために^^ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE