人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお届けもの^^

今日はぴんきーちゃんからビックリ♪プレゼントが届きました~!
朝・知ってからは、もう…何が届くんだろ~って☆o(^^o)(o^^)oワクワクワクワク
ピンポンと同時に出てく準備OK!^^

まず前もおもったんだけど、セレクトがなんとも心揺さぶられる!!
なにかとっておき☆感のあるグッズ☆
でも…これ・なんだろ?オリジナル・オイルのボトルかな?^^
後でお礼の電話した時聞こう~!
嬉しいお届けもの^^_e0000715_1524110.jpg



もう~美味しい~!!
やっぱクッキーって、真っ先に飛びついちゃう~♪
こっちはサクサク深い味わい。サクサクのコツ・教えてもらいましたよ~^^
嬉しいお届けもの^^_e0000715_15547.jpg


こっちはナッツの風味ぎっしり詰まったスノーボール
嬉しいお届けもの^^_e0000715_155599.jpg


そして、まさに今日作ろうかと思ってたプレーンロールケーキ☆
今日届くと知ったので、朝から甘いもの我慢してたもんね^^
これ…最近スフレタイプにはまってたけど、また考え方が変わった!(笑)
クリームが、うま~い!!
そしてキメ細やかなふんわり生地に、何?!これ…美味しい~!!
そしてどことなく懐かしい風味が…私もこんなの作りたいっ☆^^
嬉しいお届けもの^^_e0000715_1585550.jpg


ほかにもクリスマスをイメージした可愛いものがいっぱい☆
お電話する前にすべてのお菓子を一通り味わってしまいました…^^;止まりません♪(*^^*)
明日もこの美味しいのいただけると思うと嬉しい~ありがとう~☆ ぴ…^^
 
…私…いつも、皆さんからこんなに美味しいのいただいて…良いのでしょうか^^…
皆さんスゴ~イです♪ホント☆  ・・・ありがとうございます!!(*^^*)…

ほかにもいろいろいただいたんだけど…これ・とっても可愛いいかったので…♪嬉しいお届けもの^^_e0000715_1683289.jpg

  by papipapi112 | 2005-12-08 15:34 | いただき物

<< 雪が積もってる… カッコ良かった~☆V6のコンサ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE