人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのオフ会

昨日は久しぶりのオフ会でした~!
集まった場所は、金沢では数少ないドッグカフェのひとつBOWで…
いつものお友達の他に新人ちゃんもお二人~3時間もあっという間に過ぎちゃいました!

パピヨンのオフ会_e0000715_9191493.jpg



アイちゃん・と娘ちゃんのレアちゃん♪ しなしな~と可愛いことするのよね~(*^m^*)

パピヨンのオフ会_e0000715_985681.jpg



おそろいのムームーがメチャ可愛いかったわ~♪(*^^*)なんだかおとなしくって物足りない(笑)

パピヨンのオフ会_e0000715_992717.jpg



さらみんちゃん曰く…この子は見るからにシェルティーだと…おびえるポーズがおもしろいの~( ̄m ̄〃)

パピヨンのオフ会_e0000715_994880.jpg



手術しても元気だよ^^あの時のママから逃げる姿が最高だったわ~!ヾ(>▽<)ゞ

パピヨンのオフ会_e0000715_9113696.jpg



正面からのお顔撮りたかったのに、なぜかオチリばっかり…(〃 ̄∇ ̄)ノごめんね…

パピヨンのオフ会_e0000715_912371.jpg



女の子でもガンガン・ワン集団にもまれに行けるのよ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
パピヨンのオフ会_e0000715_9123483.jpg



kiraraちゃんの娘ちゃんのジュエルちゃん。可愛いすりすりが上手なの~。(ёё。)
パピヨンのオフ会_e0000715_9132024.jpg



パパの命令より集合写真ではサクの外から写らされてます!!ヾ(>▽<)ゞ
パピヨンのオフ会_e0000715_9134446.jpg



新しいお友達のタッチ君。お目目ぱっちりでおとなしいのよ~♪(o^-^o)
パピヨンのオフ会_e0000715_9141121.jpg



今日ママたちの話題を集めたのは4ヶ月のちっちゃいあやめちゃん♪
小さいのに何をされても、絶対ガムを離さない…ヾ(≧▽≦)ノ
パピヨンのオフ会_e0000715_9144488.jpg



ドクロちゃん人気♪ レアちゃんも着たよ~!う~ん可愛いいね~♥
パピヨンのオフ会_e0000715_10133581.jpg



そして最後に、相変わらずこの場に馴染めないぱぴ
早く帰ろう~w(゚ー゚;)w
パピヨンのオフ会_e0000715_9152827.jpg

  by papipapi112 | 2006-05-28 09:45

<< プチ・ワン・オフ☆楽しかった~♪ とってもとっても気に入りました!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE