人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP作ってました…^^

HP作ってました…^^_e0000715_0424713.jpg

ここしばらく実はこんなことしてました^^;
前とほとんど変わらないスタイルなんだけど、
新たに作ったので、写真はすべて一枚ずつ取り入れるのに時間がかかって…

えっと…でも今回は、
自分のアルバムを掲載した・・・という気持ちで
掲示板もなく、日記もここにはリンクさせず、
数ヶ月に一回かもしれない日記らしいものを載せるつもり、
それからカウンターもつけませ~ん^^
しかも、またやめたりもするかも^^だし…可能性大か^^

ってなわけで、とりあえずアップしたものの、
まだまだ工事中♪
これからどうするか考えます!
プロフィールぐらい書きなさい!って笑われそう~
でもここが一番書きづらいページかも…


で、さっき違うパソコンからみたら、全体になんだかちいさくてびっくり…
ケーキのindexが見えないよ~!
今の新しいパソコンやたら画面がデカクて、これで作ったもんだから
バランスが悪くって愕然としたわ…
まだまだ直さなきゃ…

というわけで、ここ見てくれてる優しい方々にこっそりと報告でした。

http://homepage2.nifty.com/tarte/

今日はyuiの学校のバザー☆
お手伝いに行ってきます。

  by papipapi112 | 2005-09-10 00:50

<< 管理人kimikoのホームペー... 久しぶり~^^; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE